ジャニーズWESTが新歓をする世界

大学入学!
新生活スタート!
に、立ちはだかる新歓ですよ。
在校生は新入生獲得に血眼(どの部もサークルも人が足りない)新入生は入学早々イケイケ上回生に絡まれるし、訳もわからず座らされるし、連絡先書かされるし、なんならライン交換しよう!とか言われる始末。まあタダメシ食べられるので元気なら色々行ったらたのしいかもですけど。
とにかくみんながナンパするしされるしっていう異様な世界観が繰り広げられる訳ですよ四月の大学は。(全部の大学がそんなんかは知らんけど)
そこでね、ジャニーズWESTと新歓したい・新歓されたいということでオチもなければまとまってもないんですけど自分メモ的に垂れ流します。

見た目は完全にスクールカーストトップ集団で飲みサーヤリサーの香りがプンプン(失礼)しますが、割と本気でスポーツやるサークル。飲みにもいくけどね。週一くらいで集まる。
年齢はね、3学年の中に全員入れるのでものすごい無理やり…
4回 中間、濱田、
3回 桐山
2回 重岡、神山、藤井
1回 小瀧
って感じですかね!ね!
幹部交代済んでいて、主に仕切ってるのは3回生。
のぞむくんは1回生の癖に新歓する側に回るよ!勝手に!
('・ェ・`)もう俺ここ入るって決めたんで!一緒に新歓します!
ってにっこにこ。
履修は神山くんに組んでもらって、濱田さんのパーカー(サークルの名前入ってるやつ)勝手に着ちゃう。
('・ェ・`)今日お花見やるで!どう?なんか予定ある感じ?あ、俺一回やで!タメ〜!
ってはりきってる。なんなら1番はりきってる。
(ノノ_☆)めっちゃはりきってるやん
(θヮθ)ええことやなあ
(ノノ_☆)あれ、はまちゃんのやつやで?
(θヮθ)うそやん?!なんで??え???

神山くんは会計なので新歓用のお菓子やジュースを勝手に食べたら普通に叱ります。

この顔で。
(`-´ )なにしてんの?お腹空いたんなら自分で買いや??
主に叱られがちなのはブースの守護神流星くん。
(ノノ_☆)え、これもあかんの?
(`-´ )全部あかん
(ノノ_☆)そーなん
(`-´ )うん
(ノノ_☆)ごめんごめん
ふかふか笑ってる流星くん全然反省してないし、また食べちゃうやつ。

4回生2人は就活が本格的に始まってるので、合間にスーツで顔を出してくれます。
(θヮθ)スーツ以外の服着たい…
って、ネクタイ外してコートテキトーにおく(畳まない)
(б∀б)なんかもうスーツの方が楽になってきたわ
な淳太くんはネクタイもコートもきっちり畳むよ。
基本は流星くんと一緒にブースにいて、にこにこイケ散らかします。

重岡くんは基本ビラ持ってフラフラしてる。
(^ヮ^=)こんにちは〜
ってビラをとにかく配る。
ちょっと喋るとかブースに連れてくるわけでもなくただ配る。
飽きてきたら新歓中の同回に絡みに行く。
(б∀б)しげなにしとん
(^ヮ^=)ビラ配ってるんですう
(б∀б)連絡先は?交換してんの?
(^ヮ^=)俺はビラ担当
(б∀б)1人くらいブースまで連れてこいって
(^ヮ^=)俺は、ビラ担当
(б∀б)担当とかないやろ💢💢💢
ちゃんとやってるように見えてあんまり戦力になってないんだよな。

照史くんはキャップ?ニューエラ?つば後ろにして被って、ビラじゃなくて看板派。
一回捕まると長いし8割くらいブースまで連れてくる。
ポケットに飴ちゃん持ってる。
(´◇`)まあ一旦座ろ!座ってから考えよ!
ノリよく元気にイケイケ新入生たちを回収していく。
その癖サラッと1人で迷ってそうな女の子を案内したりしてるからぬかりないよね!
(´◇`)どしたん迷った〜?どこ行きたいん?4号館?あそこむずいよな〜一緒にいこかあ。

みたいなね!!!!
以上独断と偏見の垂れ流しでした!