ジャニーズWESTが新歓をする世界

大学入学!新生活スタート!に、立ちはだかる新歓ですよ。在校生は新入生獲得に血眼(どの部もサークルも人が足りない)新入生は入学早々イケイケ上回生に絡まれるし、訳もわからず座らされるし、連絡先書かされるし、なんならライン交換しよう!とか言われ…

ジャニーズwest が書店でバイトしてたらどうなるんやろねって言う話

白シャツ、ジーパン、エプロンって言う書店員さんの格好めっちゃ好き。ジャニーズwest全員ハイパーカッコよくなるやつやん。 と言うことで、独断と偏見で考えてみました。異論は大いに認めます! なんの意味もないただただ浮かんだ順番に書いていきます。1,5…

*ネタバレ*コインロッカーベイビーズを見てきた。

舞台を見に行くのはこれが2回目という舞台初心者は、初めてこれが噂のスタンディングオベーションであろうものを体験した。という、まじでなんの知識も経験もないけれど、感動したのでつらつら書きます。舞台が発表される少し前、原作上巻を読んだ。下巻は上…

2016.1.1

久しぶりのジャニーズカウントダウン。久しぶりの東京ドームに嵐。もう始まった時点からテンションが異様に上がってしまった。最近は抑えていたのに、家族に対して永遠に喋る芸を繰り出していた。当然のように軽く受け流されたけどもジャンプちゃんがズンド…

11/26 japonism(ネタバレ有り)

LOVEぶりの嵐さんのコンサートはやっぱりずっと幸せだったので、文章に残してみたくなったのです。以下セトリと共に思ったことをつらつらと1.Sakuraひとりひとり画面に抜かれるたびに、カッコいい!仕上がってる!ときっちり5人分叫んだ。翔くんの顎はシュッ…