2016.1.1

久しぶりのジャニーズカウントダウン
久しぶりの東京ドームに嵐。
もう始まった時点からテンションが異様に上がってしまった。
最近は抑えていたのに、家族に対して永遠に喋る芸を繰り出していた。
当然のように軽く受け流されたけども

ジャンプちゃんがズンドコパラダイスを歌うとあんなに可愛いの塊になるなんて聞いてない。
多分ヨダレ垂らすみたいに「可愛い」って口から漏らしてた。
ジャニーズwestが歌うもうひたすらに楽しくて賑やかでお祭りみたいなのは言うまでもなく大好きです)
照史くんが出てくるたびに「榮三郎やで?!なあ!榮三郎がキラキラしてるで!」って騒ぎ立てたのは許して欲しい。だって照史くんずっと可愛かった。望くんの背中乗ってぶりっ子してるのとか早急にレッドカード突きつけたい案件。

私が父親から「息が荒い」と指摘されたのは夢のツーショットベスト5に突入した直後。
翔くんと風磨くんってそんなのダメじゃないの。しかもA・RA・SHI歌われちゃったよ。風磨くんがメロでショウサクライがラップ。風磨くんはずーっと翔くんのことを見てるように見えた。ああ、愛おしい。
次にヒガシさんと大野くん。
出てきた瞬間から、バク転するん?!しちゃうん?!ねぇ!したーー!!!!ってスポーツ観戦かよってね。
修二と彰は私が初めて買ったジャニーズのCDなんですよ。拍手喝采。
それで、CM中から「松本潤河合郁人は絶対やから!」って騒いで出てきた瞬間「ほらーーーきたーー!」って予想はできてたんですよ。でも実際並んでみるとね、もうあかんよね。その前の嵐の3人の前振りも良かった。最高にふざけてた。潤くんも河合くんも可愛いなって幸せになる。最後ハイタッチすると見せかけて頭わしゃわしゃするの物凄い潤くんだなって。多分ここで電池切れた。キャパオーバーです。